ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

『STEPS Sandwich Bar』三重県四日市市のサンドイッチ専門店がお洒落尽くしだった!

こんにちは!三重飯太郎だミェ!

三重県四日市市にSTEPS Sandwich Barというお洒落なサンドイッチ専門店があるから行ってきたミェ!

 

STEPS Sandwich Barへのアクセス

STEPS Sandwich Barさんは、

住所:三重県四日市市平津新町260-95

 ここだミェ。

三岐鉄道北勢線の平津駅から歩くか、車で行くのがオススメだミェ。

駐車場は大通り側ではなく、住宅街側にあるミェ。

 駐車場の位置

 駐車スペースが10台以上はあったから、車で行っても停められるミェ。

 

STEPS Sandwich Barはとってもお洒落なお店だった!

外観からしてとってもお洒落だミェ。

サンドイッチ専門店STEPS Sandwich Barの外観写真

STEPS Sandwich Bar 外観

住宅街にあるとは思えない程、お屋敷みたいなお店だミェ。

 店内もとってもお洒落だミェ。

 鹿の壁掛けもとってもお洒落だし、紅茶の缶が並んだ棚もあったミェ!

これはどっちかというと「お茶れ」だミェ。(言いたかっただけ)

 1階の飲食スペースもお洒落だミェ。ソファベッドを飲食店で初めてみるなんて思わなかったミェ。 2階にも飲食スペースがあるらしいミェ。今回は覗けなかったけど、2階もお洒落に違いないミェ。

そして、レジ前のショーケースには数々のサンドイッチが陳列されているミェ!どのサンドイッチも美味しそうで、目移りしちゃったミェ!!

 

 からあげサンドイッチをお持ち帰り

STEPS Sandwich Barでは店内での飲食と、テイクアウトのどちらも可能だミェ。私は今回、テイクアウトしてきたミェ。

 

ショーケースに陳列されているサンドイッチに目移りしちゃうミェが、あらかじめメニューを見て考えておけるミェ。

サンドイッチ専門店STEPS Sandwich Barのサンドイッチメニューの写真

サンドイッチのメニュー

 店内で食べる人向けにお得なセットもあるミェ。

STEPS Sandwich Barのセットメニューの写真

ドリンク・セットのメニュー

今回はからあげBBQソースを買って帰ってきたミェ!

STEPS Sandwich Barで買ったからあげBBQソースというサンドイッチ

からあげBBQソース

※写真撮影に盛大に失敗して背景を削除したら、おどろおどろしくなってしまったミェ。

 

いっただっきまーす!

美味しいミェが、からあげというよりはチキンだミェ!唐揚げを名乗っているだけあって、確かに鶏肉は揚げてあるミェ。だけど、普段イメージするような丸っこい鶏肉ではなくて、分厚い鶏肉が揚げてあるミェ。その分、鶏肉に対する衣の割合が少なくなっていて、そしてバーベキューソースが絡まることで、油感が少ないミェ!からあげサンドというよりはチキンサンドを食べている感じだミェ!この感覚が伝わるか不安だミェが、そんな感じだミェ!!

スパイシーなバーベキューソースとチキンの味にブラン食パンの柔らかい食感がとっても合っていたミェ!メニューを見ると、サンドイッチによってパンが違うみたいだから、その味と食感に一番合うパンが選ばれているに違いないミェ!! 

 

まとめ

今回は三重県四日市市のSTEPS Sandwich BarのからあげBBQソースをお持ち帰りしたミェ。からあげというよりはチキン感の強いからあげだったミェが、ブラン食パンがとってもマッチしていて、美味しいサンドイッチだったミェ!

次は店内でも食べてみたいミェ。お洒落な店内でいただくサンドイッチは、より一層美味しいに違いないミェ!

 

この前は「からあげや花」さんでボリューミーなからあげ弁当を食べたミェ!

 

miemeshi.hatenablog.com

 次のからあげはどこにしようかミェ。