ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

本日は弊ブログにお越しいただき、本当にありがとうございますミェ。

 

ネット社会の現代、地域の飲食店情報はネット上に溢れておりますミェ。しかしその情報の多くは都会の飲食店についてであり、三重県のような田舎の飲食店情報は依然として探しにくいままとなっておりますミェ。大手の飲食店サイトでも、情報には偏りがあり、情報過多な飲食店がある一方で、情報がほとんど見当たらない飲食店がたくさんありますミェ。

三重県民である私は、飲食店情報が少ない現状に不満を抱き、三重県の飲食店をデータベース化しようと活動を始めましたミェ。データベースには飲食店の店舗情報とメニューだけを記載し、より多くの飲食店を掲載していっておりますミェ。

その活動の傍らで、三重県の飲食店の魅力を少しでも発信できればと思い、この『ミエメモ』を始動させましたミェ。

 

2018年10月から始動したこの『ミエメモ』は、まだまだ情報が少ないブログになっていますミェが、これからも三重県の飲食店情報の充実に向けて頑張って発信していきますミェ。三重県に関する情報のリクエストなどありましたら、お気軽にコメントで教えてくださいミェ。

プロフィール
id:miemeshi
ブログ投稿数
56 記事
ブログ投稿日数
51 日
読者