ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

『Melon de melon久居インター店』三重県についに上陸!メロンパン専門店に行ってみた感想!

今回は三重県では珍しいメロンパン専門店「Melon de melon 久居インター店」に行ってきたから紹介するミェ!

「Melon de melon」は三重県にはこの久居インター店しか出店していないミェ。

 

店舗紹介

Melon de melon 久居インター店は店名の通り、久居インターのすぐそばにあるミェ。久居インターガーデンのケーズデンキの東側、三重中央医療センターの南側にお店を構えているミェ。

Melon de melon久居インター店の店舗写真

Melon de melon久居インター店:店舗外観

赤いお洒落なお店で、メロンパンよりもタピオカの看板が大きいミェ。

駐車場はお店に向かって右側に約10台分用意されているミェ。

 

Melon de melon 久居インター店:メニュー

 Melon de melonではお店の前に置いてあるオーダー票に記入して、注文するミェ。頼む数が少ない場合は店員さんに直接注文しても大丈夫だミェが、買いたいメロンパンを漏れなく購入するためにオーダー票を使うと良いミェ。

Melon de melon久居インター店の注文票

オーダー票

このオーダー票にメニューも載っているミェが、レジ前のショーケースにメロンパンのサンプルが並んでいるミェ。

Melon de melon久居インター店のショーケース

美味しそうなメロンパンのサンプルが並んでいる

このショーケースを参考にして食べたいメロンパンを選ぶミェ!

メロンパンやクロワッサンの他にも、飲み物も買うことが出来るミェ。

Melon de melon久居インター店の飲み物メニュー

飲み物メニュー

ミルクには大内山牛乳を使用しているらしいミェ!

後、タピオカは11時からしか注文できないので、注意するミェ。

 

メロンパンを確実に、大量に購入したい人は、予約していくことをオススメするミェ!

Melon de melon久居インター店の張り紙

電話であらかじめ注文しておける!

 

Melon de melonのメロンパンを紹介していく!

せっかく久居まで来たということで、沢山買ってしまったミェ!

Melon de melon久居インター店で購入したメロンパンの写真

メロンパンを大量購入!

購入したメロンパン達を1つずつ紹介していくミェ!

Melon de melon久居インター店で購入したプレーンメロンパン

プレーンメロンパン

プレーンメロンパンは1個190円だミェ。

外はカリっと、中はふわっとしていて、バターの風味が香るミェ。コンビニで売っているメロンパンとは一段違う、とっても美味しいメロンパンだったミェ。

Melon de melon久居インター店で購入したリッチチョコメロンパン

リッチチョコメロンパン

リッチチョコメロンパンは1個210円だミェ。

メロンパンの中に濃厚なチョコが入っていたミェ。甘すぎず、カカオの味が感じられるチョコだったミェ。

Melon de melon久居インター店で購入した宇治抹茶メロンパン

宇治抹茶メロンパン

宇治抹茶メロンパンは1個210円だミェ。

甘さ控えめな、しっかりとした抹茶の味が特徴的だミェ。先ほどのリッチチョコメロンパンの時も思ったミェが、「甘い」のではなく、それぞれの特徴的な味を感じられる高級感のある美味しさだミェ。

Melon de melon久居インター店で購入したロイヤルメープルメロンパン

ロイヤルメープルメロンパン

ロイヤルメープルメロンパンは1個210円だミェ。

メロンパンの中にメープルシロップが入っていて、どこから食べてもしっかりとメープルシロップが味わえるミェ。メロンパンの甘さとメープルシロップの甘さがマッチしていて美味しかったミェ。

Melon de melon久居インター店で購入した塩クロワッサン

塩クロワッサン

塩クロワッサンは1個200円だミェ。

まぶされている塩自体が美味しくて、調度いい塩加減だったミェ。甘いメロンパンを食べていたから塩味が絶妙なアクセントになったミェ。甘いものをたくさん食べられない人は一緒に塩クロワッサンも買っていくべきだミェ。

 

Melon de melon久居インター店で購入したラスク

ラスク(イチゴ味と紅茶味)

ラスクは賞味期限が近くなったメロンパンを焼いて作っているとのことで2袋で200円だったミェ!今回はイチゴ味と紅茶味を購入したミェ。店員さんに味を聞いて選んだミェ。メロンパンの賞味期限の都合があるミェから、行った時によって置いてある味が違うかもしれないミェ。

地図・アクセス

Melon de melon久居インター店 店舗情報
住所 三重県津市久居明神町2380-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 無し
電話番号 059-269-7800
駐車場 約10台