ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

『笑旨からあげ富やDXX』こだわりの唐揚げを5種類の味で食べられる!

今回は笑旨からあげ富やDXXに行ってきたミェ!

広々とした店内で、色んな味の唐揚げやチキンカツが楽しめるお店だったミェ。

 

 

店舗情報

笑旨からあげ富やXX:店舗

笑旨からあげ富やXXは河芸駅の近くで、23号線の途中にあるミェ。

からあげ笑旨富やXXの看板

笑旨 富やXX 看板

この看板が目印だミェ。

笑旨からあげ富やXXの外観写真

笑旨からあげ富やXX 外観

カッコいい店構えをしているミェ。店の中はカウンター、テーブル、座敷の席が揃っていて、広々とした店内だミェ。

 

笑旨からあげ富やXX:メニュー

メニューは沢山ありすぎて全てを撮ってくることは出来なかったミェ。

笑旨からあげ富やXXのメニューその1

メニュー その1

笑旨からあげ富やXXのメニューその2

メニュー その2

唐揚げとチキンカツをメインにしているミェが、鶏肉を使ったメニューが沢山あるミェ。唐揚げ、チキンカツは勿論のこと、天ぷらの定食や唐揚げコロッケなるものまであるミェ。元々揚げたものである唐揚げを更に揚げてコロッケにするのかミェ?さらに、色んな味のメニューが揃っていて、タルタル好きのためのタルタルメニューもあったミェ。

 

笑旨からあげ富やXXのメニューその3

メニュー その3

新商品でラーメンまでメニューに加わっていたミェ。このラーメンには鶏肉が使われているのかミェ?ラーメンや唐揚げコロッケ等、気になるメニューが沢山だミェが、今回は純粋に唐揚げを食べに来たからまた今度の機会に頼むことにするミェ。

 

5種類の味の唐揚げが楽しめる唐揚げ定食DXX

笑旨からあげ富やXXの唐揚げ定食DXX

唐揚げ定食DXX(5種盛り)

唐揚げ定食DXXは5種類の味の唐揚げが食べられるミェ。

左から、ジューシーモモ肉、みそだれモモ肉、自家製タルタルソースの鶏南蛮ムネ肉、大根おろしにユッケだれのムネ肉、秘伝胡麻だれのムネ肉と茄子となっているミェ。

どの唐揚げも美味しくて、鶏肉の部位を味付けによって変えてあるところにこだわりを感じるミェ。私はこの中ではみそだれモモ肉と秘伝胡麻だれのムネ肉と茄子が気に入ったミェ。味付けの調味料自体がとっても美味しかったミェ。

唐揚げ自体の大きさもそこそこ大きくて、ご飯も山盛りに盛られていたから、結構ボリューミーだったミェ。とってもボリューミーだったミェが、唐揚げが脂っこすぎなくて、胃もたれ感が無かったミェ。

 

みんなも美味しい唐揚げを食べに、『笑旨からあげ富やDXX』に訪れてみてミェ!

 

また、津市の銘菓「蜂蜜まんじゅう」や「平治煎餅」も要チェックだミェ!

www.miememo.com

www.miememo.com

 

店舗情報

笑旨からあげ富やDXX店舗情報
住所 三重県津市河芸町中瀬119-1
電話番号 059-261-1254
営業時間 [月曜~土曜]11:00~14:00,17:00~22:30[日祝]11:00~14:00,17:00~21:30
定休日 無休
駐車場 有り(9台)